といれっとぺーぱーの芯の中

といれっとぺーぱーの芯の中に入るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連敗

最近色々起こりすぎて楽しいです

友達に彼女ができたり(夜道に気を付けて)

好きな人に彼氏がいたり

職業体験にいったところに友達がバイトしててたこ焼き貰ったり

体育祭で女装したり(しにたい)

打ち上げででっかい綿菓子作ったり

色々あったけど僕は元気です卍
  1. 2011/06/11(土) 08:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

鉄腕ダッシュってリーダー走れなくなったらどうするの

土曜日は花見にいきました!
はなみ

夜にライトアップされると聞いていたので眠い目こすりながら友達と喋ってました!
hanami.jpg

携帯じゃきれいにとれませんでした><

強い光でライトアップじゃなくて薄い光でライトアップされてたのできれいでした!

友達が屋台で取ったスティッチを背負って歩いてたらみんなに見られて新しい快感に目覚めそうになりました

またいってみたいです
  1. 2011/04/17(日) 20:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっくぽーくとみずLさいずください

はるやすみは まいんくらふとばっかりしてました

つくったりこわされたりしました

しゃかいのきびしさにうちひしがれてました
mine.png

さいずがおおきいのでくりっくしてください

おおかみがじっそうされてとてもかわいかったです

みんなで5じかんくらいさがしました

かわいいです

オオカミ2


さどんあたっくはともだちのすけっとにいきました

たのしかったです
ScreenShot_40.jpg
  1. 2011/04/04(月) 18:20:05|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ScreenShot_29.jpg
うひょおおおおおおおお連隊長卍

僕からすれば連隊長は通過点っていうか?wwwwwwwちょゆーなんですねwwwwww

祝福の言葉をいただきました!とっても嬉しいです!
ScreenShot_30.jpg

ScreenShot_28.jpg

CWほとんど穴ですね…すまんこ

ScreenShot_27.jpg









スピッツの空も飛べるはずが好きで何が悪いんだよぉぉぉぉ!!!

古いとか言うなやぁぁぁぁぁ!!!!!11
  1. 2011/03/24(木) 20:32:41|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖の干物のような物

ドラクエ7おもろおwwwwwwwwwww

卍石板集めだるい卍

マリベルかわいいいいいいいいいいウフイイイイイイン

卍ドラクエ7が一番おもしろい卍
  1. 2011/03/22(火) 14:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
